2026.5.15
内科健診

今日は内科健診を行いました。子ども達は少し緊張した様子も見られましたが、優しいお医者さんの笑顔を見て一安心・・。順番を守って静かに待ち、落ち着いて健診を受けることができました!!胸や背中の音を聴いてもらったり、喉や目の様子を診てもらい、「みんな健康で素晴らしいです」とお褒めの言葉をいただきました(*^^*)自分の名前を言ったり、「ありがとうございました」とすすんでお礼を言う姿にも成長を感じます♪健診結果については、出席カード・ノートに記録しておりますのでご確認ください。今後も子ども達が健康に園生活を過ごすことができるように見守っていきます!!
カレンダー
Archives
月火水木金土日