2026.5.12
お水って気持ちいいね~💦


今日は今年度が始まって一番、気温が上がりぽかぽかのお日さまの中で遊んでいると「元気出るふたば池で水遊びしたい!!」という声が上がりました!池の上からシャワーを出すと「キャー」と歓声をあげながら水浴びを楽しむ子ども達✨夏らしい天候となり、子ども達が楽しみにしていた水遊びを思い切り楽しめる季節になりました。冷たい水に触れながら、歓声をあげて元気いっぱい遊ぶ姿に、夏の訪れを感じます!安全に十分配慮しながら、この時期ならではの遊 びを存分に楽しんでいきたいと思います。
カレンダー
Archives
月火水木金土日